感謝の波動が人生を好転させる。

感謝の波動が人生を好転させる。

人生には苦しい時、つらい時が必ずやって来る。先が見えず、このまま永久に続くのではないかと思えてくる。

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。苦しいことの後には楽しいことがやってくる。とか人は言うけれど何の気休めにもなりはしない。

 

ロンダ・バーンのマジック

この本とな出会いが人生を一変させる。感謝の波動が良い運気を呼び込む。

28日間の感謝の修行をロンダ・バーンのマジックでは勧めている。

騙されたと思って28日間の感謝の修行をやってみる。日頃あまり感謝をしてないせいか、だんだん苦しくなって来る。

感謝の魔法の実習であなたが改善したいと思っている、問題が多くて難しい人間関係、あるいは破綻した人間関係を1つ選んで、その人に感謝できることを10個上げるのがなかなか出来なくて本当に苦労しました。

でも28日間の感謝の修行をを終えて心がクリアーで軽くなって自分に良い運気の風が吹き始めたのを感じることができました。

どんなに苦しくても感謝の波動を忘れずにいたいですね(^^)/

この記事の著者

m-kawano1265

河野 誠

河野住宅クリニック 代表

公認ホームインスペクター(住宅診断士)
2級建築士
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
2級電磁波測定士

詳しいプロフィールはこちら

人気の記事

人気の記事