ツキを呼ぶ魔法の言葉

 

ツキを呼ぶ魔法の言葉

嫌なことがあったら

「ありがとう」

文字通り、「難が有る」ときに「有難う」と言いましょう!

不幸は重なるものです。

「ありがとう」と言うことで「不幸の連鎖」が断ち切られ、逆に「いいこと」が起こるのです。

いいことがあったら

「感謝します」

感謝する対象は、何でもかまいません。

「感謝します」と言いにくければ、「ありがとうございます」でも大丈夫です。

いつも前向きに

「ツイてる!」

「ツイている!」「ラッキー!」・・・・・・。

たとえ小さなことにでも、これらを口癖にすれば、ツキは必ずやって来ます。

なぜなら、言葉は心を変え、習慣を変え、ツキを引き寄せるからです。

「感謝します」のもう一つの使い方

自分が「こうなりたい」物事が「こうなって欲しい」と思う希望を口にして、それが本当に実現したと思い込んで言ってみましょう。未来のことがすでに叶ったと思い込んで!

例えば「明日は晴れました。感謝します!」という感じです。

願いが叶いやすくなります。

この記事の著者

m-kawano1265

河野 誠

河野住宅クリニック 代表

公認ホームインスペクター(住宅診断士)
2級建築士
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
2級電磁波測定士

詳しいプロフィールはこちら

人気の記事

人気の記事