宮崎の住宅診断士 何のために!大病を越えて。

 

宮崎の住宅診断士 何のために!

(公認ホームインスペクター  既存住宅状況調査技術者)

こんにちは、宮崎の住宅診断士 河野 誠です。

突然の心筋梗塞での緊急手術に入院と人生の危機的な状況を体験致しました。

救急車で緊急搬送、初めて救急車に乗りましたがお世辞にも乗り心地が良いとは言えません。

病院に着くと服を脱がされ緊急手術、たぶん時間で2時間くらいだろうか?とてもとても長い時間に感じられました。

家族には「心臓が停止するかもしれません。」とお医者さんから説明があったらしく「怖かった」らしいです。

手術は無事に終了しましたが、感染症にかかり翌日から高熱にうなされ食事も取れず身動きも出来なくて手中治療室で不安な日々を過ごしました。

一般病棟に移っても動くと心臓が破裂する恐れがあると言われて移動はすべて車椅子です。

ベッドから3メートルの所に洗面台があっても行くことが出来なくて、とても悔しい思いをしました。

顔を洗うことも歯を磨くことも自分では出来なかったからです。

死んでてもおかしく無かった。そんな大きな病気!

何かまだこの世の中に必要にされている。「役割があるんだな」と思いました。

自分に出来る事は安心して不動産が買えるように真心を込めて正確に丁寧な住宅診断を行うことです。

あなたのお役に立てるように、これから頑張らさせて頂きます。感謝

この記事の著者

m-kawano1265

河野 誠

河野住宅クリニック 代表

公認ホームインスペクター(住宅診断士)
2級建築士
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
2級電磁波測定士

詳しいプロフィールはこちら

人気の記事

人気の記事