まるで嘘のような本当の話 北朝鮮は日本が作った!

 
 

まるで嘘のような本当の話 北朝鮮は日本が作った!

こんにちは、北朝鮮は日本が作った。と言うと、「そんなバカな!」と言われそうです。

戦後、日本陸軍中野学校というスパイ養成学校の出身者

日本のエリート中のエリートが、朝鮮人になりすまし

このままでは日本が韓国や中国から攻められる。

これを危惧して緩衝地帯として作った国が北朝鮮なんです。

だから北朝鮮は日本にミサイルを打つ気はありません。

アメリカは北朝鮮と裏では繋がっています。

ロケットを打ち上げれば打ち上げるほどアメリカの迎撃システムが売れます。

マスコミの報道を鵜吞みにしてはいけません。

アメリカの指示で行われている報道ですからね。

この記事の著者

m-kawano1265

河野 誠

河野住宅クリニック 代表

公認ホームインスペクター(住宅診断士)
2級建築士
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
2級電磁波測定士

詳しいプロフィールはこちら

人気の記事

人気の記事