ちょっと一休み! バーベキューパーティーを楽しみました。

 

ちょっと一休み! バーベキューパーティーを楽しみました。

ある食品会社の会長に呼ばれてバーベキューを楽しんできました。

朝ごはんを抜いての参加です。

ちなみに病院で検査の為に抜いたので、たくさん食べるために朝食を抜いたのではありません。

肉は柔らかくてすごく美味しいですね。

さすがに肉を扱っているだけに肉の量が半端ないです。

これはもう焼肉じゃなくてステーキです。

最後は肉ではなくて鮭です。

あっさりとした味で大きな切身もペロリと平らげました。

この記事の著者

m-kawano1265

河野 誠

河野住宅クリニック 代表

公認ホームインスペクター(住宅診断士)
2級建築士
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
2級電磁波測定士

詳しいプロフィールはこちら

人気の記事

人気の記事